ラストスパートの……ちょっと前

 本編、残り三章(たぶん50kに満たないくらい)。
 とりあえず14日25時現在、ハナレン後編のチェックが終わったので、残り一章を今からやって、残り二章を明日一日で何とかする予定です。なんとかしたいなぁ。

 で、夕方くらいからチェックをざーっとやれれば……というペースです。

 冗談抜きでリアルに死にそうだった六月前半もようやく終盤。
 六月後半は…………既存店舗改装オープン、まだまだ続く裏稼業締切、WFまでになんかやりてぇなぁ、マイソニア残り二話とにかく終わらせる、結構頑張ってさがしたけいおん二冊まだ読んでねえ

 忙しさ目白押し!

 ………アルェー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA