味楽る!ミミカ(金) ミラクル☆ミミカ

 ついにやってきた“味楽る ミミカ”最終週、最終話。
 本来なら後にもう二週あるのですが、うち一週は今回の話の再放送ですし、(終)マークの付くラストウィークは総集編どころかいつもの一部抜粋編になるので、今回が実質的な最終回となります。

 それでは、最終話はトップをねらえ! 風のモノクロでお楽しみください。

 ってえぇっ!? 一年!?

 後日談になるのは目に見えてたけど、いきなり一年!?

 進級はどうなったん! まだ一年あ組のままなん!?

(・ω・)

(・ω:;.:…

(・:;….::;.:. :::;.. …..

(・:;…<なんてひとさわがせな

 まあなんだ。最終話ということで王子両親も出てたので貼っておきますね。
 ちなみに上で見切れますが、モリリンもちゃんと出てました。

 あとモノクロ飽きたのでいつも通りに戻しますね。


 空前のダウナーモードのミミカさんの前に、女帝も手も足も出ず。


 ちょwwww 旦那も役に立たねえwwwwww

 モwwwwリwwwwリwwwwンwwww

 こんな負の方向にアグレッシブなミミカさん見たことない!

 そして涙も今までにないくらい綺麗に動いてた!(この番組にしては)

 正攻法がダメならショック療法ときたもんだ。

 旦那の苛つきに呼応して、勾玉がまたもや輝き出す……ッ!

 まさか、最終話にしてにゅるーんに続く新たな刺客が……ッ!?

 まさか、まがたまの世界に捕われたけだものを救い出すため、舞台を味楽来から異世界に移しての新たなちょっとした冒険が……ッ!?
 レディボウケンジャー! スタートアップ! とか、そんなノリとか……っ!?

 それともNHKらしく天てれアニメのバーチャル三部作と同じノリとか……ッ!?
 見たい! それは見たい! というかバーチャル三部作また再放送してくれんかな! 恐竜惑星とかジーンダイバーとか普通に神アニメだったんですけど!

 ってちょwwwwwwwwwwww

 けwwwwだwwwwもwwwwのwwww

 はwwwwやwwwwすwwwwぎwwww

 なんか普段通りの生活をしていたら追い出されたらしい。

 え……?

 あれ……?

 これって、マスコットじゃなくて、旦那との間でやりとりすべき台詞じゃね……?

 やっとお父さま出てきたーーー!(姿だけ)

 って、最後はお父さまの試練とかじゃないのかyp!
 ないのかyp!

 まだミミカさんは、そのレベルには達していないと……そういうことか……ッ!
 何故って……?

 オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
 このはてしなく遠い料理坂をよ………!

 味楽るミミカ、長い間の応援ありがとうございました!
 春日あかね先生とかめだますを先生の次回作にご期待ください!

 もうちょっとだけ、続くんじゃよ。

味楽る!ミミカ(金) ミラクル☆ミミカ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:お父様結局3年間腕を組みっぱなしでした…ミミカさんが食べたお父様が作った料理もロールキャベツのみ?・・・お父様マジスパルタ教育や精霊界に旅立って「俺達の冒険はこれからだ」ENDだったらNHK神だったんですが…打ち切りに近い強行着陸でしたがまぁそれなりにまとめてましたね~せめてお父様と成上さんがらみと天使のスプーン関係はどうにかして欲しかったです…いくらなんでも放り投げ出しすぎですよあと半年あればよかったのにな~

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんそういえば天使のスプーンもレプリカ版のミニが出てきただけで放置されてましたね……。個人的にはもう一週やってお父さん絡みの決着をつけると思っていたので……まあ、ロールケーキのスポンジをぶった切るようなミミカさんですから、そこまでのレベルにはまだ達していなかったんでしょう。最後の試練としては、ラブ分も修行レベルもそこそこのミミカさんとしては相応だったのかな……と思わないでもなかったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA