味楽る!ミミカ(水) くるくるの☆ひみつ

 意気込みはがっつり買いますが、ミミカさんの実力でまともなスポンジが……っ!

 デキテターーーー!

ΩΩω<な、なんだってー!

ΩΩ<しむら! 尻! 尻!

ω<な、なんだってー!

 そんなわけで生クリームと中に入れるフルーツを準備します。

 生クリームは機械の仕事だし、フルーツも切るだけなのでさすがに失敗はありません。

 ついでにスポンジもぶった切ってみたっておまwwwwwww

 ミミカさんの想像図。

 現実は非情。

 なんか出番の少ない若だんなが小芝居をしてましたが、ここは別にそういうのを紹介する所じゃないので華麗にスルーします。

 というか、作業中に口を出せないのはまあルールなので仕方ないとして、追い打ちでこういう小芝居は悪意がない分タチが悪いと思うんだぜ!

 ほら泣いたー!

 プリプリ丼! プリプリ丼じゃないか!

 またなんか二年も三年も前のこと引っ張り出してきていいシーンを演出してますが、本気で初期の初期じゃないか!

 リンリンも負けてなさ過ぎるwwwwwww

 っていうかこれもマルコ初登場の週の話だから、二年も三年も昔の話じゃないか!
 マンマミーア!!!!!!!!

 ってけだものは随分と飛んだな! ついこないだかよ!

 懐古ネタで来るなら鉄板はどう考えても豆腐アイスだろうに……。

 若だんなの奴、いい具合にまとめやがったけど……お前もばあさん絡みのネタくらい出したらどうだ……!

 そんな若だんなにミミカさんが逆ギレ金剛。

 ええっ!?

味楽る!ミミカ(水) くるくるの☆ひみつ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:スポンジ切った時は久しぶりに叫びましたよ切ったー!?って(笑)ケダモノがお父様のロールキャベツ横から奪っとき以来でした。キャベツ丼の新名称「プリプリ丼」は結局不採用だったんですね…やっぱり開始直後頃からはだいぶん絵が変わってますね~若だんなとかかなり印象が違う気がします。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんプリプリ丼は王子食堂の商標なので、公共の電波上で発言する時には似たような名前で代用しなければ(嘘おおげさまぎらわしいはやめryやっぱり三年も経つのと、絵コンテが途中で春日あかね氏から別の方に変わっているらしいので、絵の変遷には色々と興味深いモノがありますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA