味楽る!ミミカ(木) さようなら☆タマちゃん

 ついにけだものとも別れの時が……!?

 今日はいつものカオスなノリとは違うシリアスでリリカルでラジカルでメランコリックな感じでいきまs(ちょっと頭冷やそうか……)

 シリアスとかマジ無理でした。

 いきなりにゅるーんなんだもんなぁ……。

 それに対して、逆ギレしたミミカさんが怒りのままに創り上げたのが……これだっ!

 そりゃ見たことないだろうさ。

 ちなみに世界一長いロールケーキは、ちょっと調べてみましたが記録不明でした。153mでも世界最長ではないらしいですよ?
 もちろん、世界一太いロールケーキなんて誰も作ってないようです。

 うはwwwwwww
 超銀河的美味しいwwwwwwwwwww

 ……美味って言え!

 料理はよくとも、けだものにはダメ出し。

 ミミカさんのフォロー!

                     __
     __                 (__)
    (__)            。
            ┌‐.i─r’7           __
              /|」ニト、L{、         (__)
              ̄´ ` ̄’ー゙
                   __
   __           (__)
  (__)
_________________________
┌ぜん──┐
│16:20 |           _人人人人人人人人人人人人_
└ー───┘          >                    <
┌ー─────‐┐  r‐w┐ >   ミミカ さん            <
│ みらくる 0 │ dニHニb >   ふっとばされた!     <
│ ななつご 0  |  /ト ニ イ、 >                  <
└ー─────‐┘ l_」、閂/,」  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               `´  ̄ `´

ΩΩΩ<言葉がつづかないーっ!

 けど、前回の罰ゲームが評価されたようです。

 ミミカさんのガッツは足りなかったけど、けだもののガッツは足りてました。

 まあなんだ。

 めでたしめでたしって、まだ尺残ってるよ! 尺ー!

 せめて、ここでミミカ父あたりと絡めてくれればそれらしかったのに。

 つか、これで最終日までパパが出て来なかったらこの三年間一体何だったんだ!

 たぶんそのあたりの思いもあってか、この状況でもにゅるーんを気遣うミミカさん。地味にこないだのアジマル母あたりのエピソードも絡んでいるに違いない。
 モリリンが見てたら泣きながら腰をギクッとさせるところですよきっと……!

 でもこれ、四つ上で言っていたら本当に黒ミミカさんだったよな……。

 ためしてみた。
 鬼過ぎるwwwwwwwwwwwww

 まあアホなことやってる間にも、なんだかんだで実家ネタの多いリンリンが程良くフォロー。

 この貧乏少年はwwwwwww

 さらに空気を読まないこのHITOKOTO!

 基本的に空気を読まない、料理と値切り特化の天才少年でしたが……最後までその辺りは治りませんでしたねぇ。

 ほら泣いちゃったー。

味楽る!ミミカ(木) さようなら☆タマちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:しんのすけの判断基準はやっぱりそこなのかと一安心でした(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん昔のしんのすけはもっと………………あんまり変わってませんね(笑

あらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA