ルパンvsコナン

・業務連絡
 維志堂良宇くん、アクション受領いたしました。

 業務連絡おわり

 何だかんだでルパンvsコナン。
 以下若干ネタバレあり。

 このへんでよいかね。

 オイラはルパンかコナンかと言えばガチガチのルパン派なので、正面対決でこんな高校生に海千山千の大泥棒が負けるとかねーよ! ……とか思いましたが、程良く両方を立てていい感じにまとめやがったなコンチクショウといったお祭り映画でした。
 程良くコナンを立てつつも軽くあしらうルパンかっこよすぐる。
 本当なら映画館の大画面で見ても全然OKな内容でしたが、これきっとお金払ってまでは見に行かないだろうなぁ……(前評判的に) まあこれがルパンvsゴルゴだったら1800円余裕コースで行ってましたが!

 そしてやっぱりダブルテロップは燃える!

 でも、あちこちにカリ城テイストがあるのはなんともはや。
 あれか。王国でお姫様が絡むと、やっぱり仕方ないところか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA