味楽る!ミミカ(月) まがたま☆ふたたび

 ついにやってきてしまった味楽るミミカ最終章。

 三年にも及ぶ長い長い物語にも、とうとう完結の二文字を書き記すときが……ってミミカさんなにやってんのー! 起きて! 起きてーーーっ! ウェイクアーーーーップ!

 定めの鎖を解き放ってー!

 劇場版のルパンvsコナン見てますけど、なんだかんだでこの手のマジンガーvsゲッター的展開は燃える……(関係ない)

 で、そんなバーサス展開はさておいて、いつもどおりの食の権化。

「貴様程度が食の権化を名乗るなどおこがましい! 本物の食の権化がどんなものか、見せてやる!(バチンコファイトクラブ風に)」

 美味すぎた。

 ちょwwwwwwwww

 最終回でなんでこんな大技をwwwwwwwwwwww

 今までにももっとやれwwwwwwwwwww

 アジマル・アマグリの怒りに呼応して、もうとっくにみんなから忘れ去られていた勾玉が……ッ!

 三年もやってきて、ふたたび、だもんなぁ……。

 なんか最終回にまがたまの世界からへんなのキチャッターーーーー!

 このにゅるーんとしたの、まがたまの世界のお偉いさんらしいです。

 っていうか、まがたまの中に里があんのかよ!

 三年も経って、今更けだものの勤務態度に物言いが。

 むしろこの三年間ガン放置だった事に物申したい。にゅるーんのくせに!

 最終回になってからそんなこと言われても……。

 ちょwwwww

 いつもどおりwwwww

 ミミカさんなんかいいこと言った!

 にゅるーんもなんかいいこと言った!
 にゅるーんなのに!

 ちょwwwwwwwww
 まがたまの精、チェンジありだったのかよwwwwwwwwwwwwww

 何がびっくりって、この三年で一番びっくりだよ!

 そのチェンジも、にゅるーんのテストに合格したらナシなようです。

 けど、どんなテストも心強い仲間がいれば……

 即殺!(立木文彦氏の声で)

 なんか最終週だというのに、ミミカ父どころかわけのわかんないにゅるーんの試練。
 最後まで混沌……ッ!
 さすが、味楽るミミカ……驚くほどに一筋縄でいかぬ……ッ!

 そこに痺れる、憧れるゥ!!!

味楽る!ミミカ(月) まがたま☆ふたたび” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:ついに最終週ですね!万感の思いを込めて…ってミミカさん初っ端から寝てるー!!!!って感じでした…最終週だってのに新設定公開に新キャラ登場とかカオスにやりたい放題でした。特にアジマルは大技でしたね~あと料理の(?)精霊界は水色が基調だということはわかりました(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんなんというか、最終週はお父さんが来るとばかり思っていたので、正直やり過ぎwwwwという最終週でした。まあらしいといえば思いっきりミミカらしいのですが。というか、料理に寒色系の青系は基本的に相性悪いハズなんですけどね(笑

まっきぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA