【銭】ガンナーさん【投げ】

 目が覚めたら十二時回ってましたが、何か?orz

 ……まあそんなわけで、作ったばかりのガンナー装備(前回参照)でフルフル亜種に逝ってきたわけですよ。
 相変わらず耳栓あると楽っすなフルフル! 格好激しく変態仮面だけども!

 で、なんかそんなに苦戦することもなく倒せてしまったので、調子に乗って村★8で詰まりまくってた『翠色の津波』にも逝ってきたわけですよ。今度は耳栓はいらんので、代わりにあり合わせの自マキ装備で突入。

 ちょ……なんかガノトトス、ただの的なんですけど……!

 そりゃまあ、近接戦で残弾気にせずぶん殴るのに比べたら時間はかかりますけど、精神的な負担がハンパなく軽い……っ! 金掛かるけど……!
 なんだかサクッと撃破して、ハイガノスパイクと蒼刃剣ガノトトスを確保! 大剣メインのくせにここまで来てようやく上位大剣ゲットですよー! 所持金四桁になっちゃいましたけどねー!

 ………………まあ、調子よかったのはそこまでで、その後は散弾でキリンに挑んで良い的にされたり(こっちが)、キリンにハイガノスパイクの睡眠爆殺を挑んで寝た直後についつい返す刀が当たって爆殺どころじゃなかったり、色々とうっへりな感じではあったのですが。
 つかキリンは明らかにツルギ【狼】あたりでフツーに殴ってた方が楽な気がします。ツッコミ痛えよ!

 で、バサを片手剣で狩ったり、新ガノ大剣でレウスを試し切りしたりしつつ、とりあえず集会所★8緊急クエまでは出したのですが……。

 ついにウワサのジャガイモ王子二連発か……ふぅむ………。

【銭】ガンナーさん【投げ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 両目眼帯 より:

    SECRET: 0PASS:>ガノ雷撃弾、火炎弾を顎下~背鰭に抜ける様に打ち続ければガチで的じゃぞ!w足りない分は貫通弾でb>キリンG級では睡眠爆破なんて…散弾を調合打ちするのをオススメします!ナルガorパピメル装備ならヒョイヒョイ避けれるんでw>茶ドド横から弓か太刀、片手辺りが楽ですかね~…俺も嫌いですドドはハンマーでボコボコだけどな!

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>眼帯さん対ガノでガンナーは以前から某氏にオススメされていたのですが、実際にやってみたら想像以上で吹きました。まあ、ガンナーはあくまでも近接のめんどくさい相手用のつもりなので……あくまでもサブ程度にしておこうとおもいます。弾代はともかく、装備関連はちゃんと揃えようとするとそっちのお金が……orzハンマーは属性揃えなくていいので、とりあえずこっちも硬いのを一本という貧乏ハンター街道一直線ですよー!(酷

  3. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:我流流我で、ガルルガです! 先日聞いていた、シェンを撃退できたので記念カキコ(何そいや、画面のキャプチャはどうやってしてますのん?<装備画像

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ぶちさんおおー。シェンガオレン討伐おめでとうございますー。で、ご質問の画面写真の手段ですが、某通販で入手した専用のUSBケーブル…………なんてものは使ってなくて、単にデジカメで真っ正面から撮ってるだけです。部屋を暗くしてバックライトの明かりだけで撮るのがポイント!(な気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA