味楽る!ミミカ(金) とお~い☆春

 ひととおりの決着がつき、特にもうする事もないミミカさん一行。

 また バ イ オ レ ン ス の 予 感 !

 評価どん底のアジマルせんせいの奇行は留まるところを知りません。

「ふっ……転がり落ちる先に、本当のどん底なんてないんだぜ……? 地獄の底にあるのは、もっと深い奈落への穴だけさ……。なあ兄弟……共に、地獄に堕ちよう……(地獄兄弟風に)」

 もう暴落どころの騒ぎじゃありません。

 ミミカさん達もせんせいを見習って奇行ちゃれんじ一年生!

 ぼくと
 こらしょは
 ならくのそこへ
 みみかちゃんと
 おちるところまで

 落ちられなかったァァァッ! 落ちるもんかァァ! 落ちるんならテメェ一人で落ちろォォッ! この○×○×野郎がァァァァァァッ!
 ズッギャァァァァァァァン!

 地獄の底から、奴、再臨。

 だが、ついにアジマルの前でその正体が明らかに!

ΩΩΩ<な、なんだっ…………知ってたっつーの!

 とりあえずごめーんって言ってみた(にわかせんぺい風に)

 いやwwwwwちょwwwwwwwおまwwwwwwww

ΩΩ<あるあ…………ねーよ!
Ω<いや、ある!
ΩΩ<なに! きさま、おれたちのゆうじょうをうらぎるつもりか!
Ω<そんなわけじゃない! だが、これがありなのは、ゆずれないっ!

ΩΩ<な、なんという本気……。
Ω<みんな! オラに元気をわけてくれ!
ΩΩ<な、なんだってー!

 まあなんだ。
 既にタイトルからというか、ケイコせんせい初登場時からうすうす勘付いてはいましたが……。

 アジマルへの脈、なくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA