MMS TYPE:Major Arcana VI "The Lovers"

 さて。今日の調整も終わりなわけだけど……。

「マスター」

 ん?

「あのね……。このシステムは、わたしには……」

 向いてない?

「………」

 大丈夫だよ。もうチイハはコハネの妹なんだから、この装備が使えなくたって停止させるとかはしないから。
 使いたくないと思ったら、使えないって言って良いからね。

「………あのね」

 うん。

「マスター!」

 おう。待ってたよ。

「わたしに使って欲しい新装備があるって、チイハちゃんから言われたんだけど……」

 うん。本当はチイハ用に作ってたんだけど、チイハがコハネの方が向いてるって言うからさ。

「え? だったら……チイハちゃんは……?」

 チイハはコハネの妹だから、別に停止させたりしないよ。

「ホント? なら、その装備、使ってみたい!」

「コレダ」
「…………」
「タイプ メジャーアルカナ ナンバー6 “ザ・ラヴァーズ” トイウ」
「……長い名前だね」
「ライキノ カンサイ コンベンションニ シュッテンスル モデル ラシイゾ」
「今期は……ニーメちゃんと、トリカちゃんだったよね」
「ソウダナ」
(すごく退化してる気がするのは……なんでだろう……?)

 何か言った?

「う、ううん……。でもこれ、どうやって使えばいいの?」

 そうだな。まずはチイハに使ってもらおうか。

「攻撃……形態」
「テッペキノ ボウギョノ スキマ カラ コウゲキガ カノウダ」
「…………」

「防御……形態」
「ヒコウ ノウリョクモ アルカラ クウセン ダッテ オテノモノ!」
「…………」

 どう?

「やだ!」

 即答!?

「っていうかマスター! これってキラバトさんの所のラピスちゃん壷とネタかぶってるよ!」

「ガタガタ イウナ」
「……お姉ちゃん」

 ええい、構わないからやってしまいなさい!

「え、いや、ひゃぁぁん!」

「……………え?」

 つづく!(酷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA