味楽る!ミミカ(火) オニより怖い☆先生

「黙って 俺に ついてこい!」

 使い所さえ間違えなければミミカさん一生ついて行っちゃう台詞なのに……!

 なのに……っ!

 使い所さえ間違えなければ並み居るフラグを片っ端からなぎ倒して勝利宣言が出せる台詞に、周囲はあえて空気を読まず!

 場所が場所なら、それは愛の逃避行……っ!

 まきこまれた。

 今日の天才料理少年は、天才推理少年!

 鬼騒動の犯人は……お前だ……ッ!

 犯人がお前だが許されるのは、小学生までよねー。
 キャハハハハ!

 関係ないですが、月末のルパン三世VS名探偵コナン……。
 どう考えてもコナンがルパンに勝てる要素が見つからないし、むしろ勝ってしまったら全銀河三十兆のルパンファンが小学館に襲撃を掛けるフラグが成立してしまうと思うのですが……いかがか。

 と思ったらホントに鬼が出たー。

 しかも食べちゃうぞとか言ってるー!

 速攻食べられそうになるミミカさん(性的な意味で)。

 鬼騒動の犯人は……お前だ……ッ!

 推理シーンは……省略ッ!

 鬼の正体はまあだいたいの予想通り、ケイコせんせいでした。

 この暇人め。

 ケイコせんせいの暇つぶしでアジマルせんせいが戦線離脱してしまったので、代わりに授業はケイコせんせいが行います。

 獣を越え、人を越え、もはや鬼人の如き勢いのケイコせんせいにもはや敵なし!
 ようするに!

 ずっと ケイコせんせいの ターーーーン!

 まあケイコせんせいのために美味なモノを作るというアレげな展開になってしまうわけですが、ミミカさんと旦那のイチャイチャシーンがあったのでとりあえず貼っておきますね。

 それにしてもみんなほんとに喰らうのが好きだな!
 豆ご飯のおかずにグラタンとかマジ余裕とかほんとすげえわ!(グラタンと白ご飯は普通に美味というか、もはやそれはただのドリアですが)

 もともと歯止めを掛ける奴なんかいませんでしたが、今回はもうケイコせんせいのやり放題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA