味楽る!ミミカ(月) オニの☆ウワサ

 なんで三月に節分話を(ry

 なんかけだものがミミカさんの疑問を詳細に解説してくださいましたが、ここはそういうの長々と紹介するページじゃないので(以下略

 G級緊急クエスト
『アジマル撃退指令』

依頼主:久々に出番のあった天才料理少年
依頼内容:
最近の話で俺の出番が全然ないんだ!
きっとこれは用もないのに出てくるリンゴやイノシシのせいにちがいない! やつらを追い払えれば、きっと俺にも出番が回ってくるはずなんだ!
まずはにっくきリンゴから追い払ってくれ!

 しかし、ミミカさんの装備では明らかに火力不足……っ!

 なので依頼主自らが腕を振るいます。

 火力三割増。

 まだまだG級クエストは消化できないので、女帝も腕を振るいます。

 準備万端。

 さらにダメ押し!

 その頃アジマルのもとにも、久しぶりに出番を奪い取りに来たせくすぃーびじょが。

 ケイコ……恐ろしい子……ッ!

 言うだけ言ったし山場ももらったので、せくすぃーびじょはとっとと帰ります。

 クエスト決行!

 なんか違うのがいますが、気にしてはいけません。

 気にしてはいけないんだってば!

 プゲラ。

 やっぱりG級には通じませんでした。

 あれ。もう装備解除?

 なんかアジマルせんせいが本物の鬼を見ただの見ないだのいう話になりましたが、依頼したクエストが超絶失敗した天才料理少年は鬼の存在を全否定。

「アレは鬼なんかじゃねえ! プラズマだ!」(バチンコファイトクラブ風に)

 そこに確認してこいと豆まで差し出すミミカさんマジパネェッス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA