【早朝ドライブ】おでかけ神姫:持世寺温泉【謎のアレとか】

 まあオイラがチョンボしたおかげで(昨日の日記参照)休みのはずなのにいつもより早い時間に家を出て、片道一時間の早朝ドライブと相成ったわけですが……。

 そのまま帰るのもアレなので、帰り道にある持世寺温泉に寄ってきました。

 下に見えるのが、山口県名物の『ミカン色のガードレール』
 県道のガードレールはみんなこれです(どうでもいいまめちしき)

 朝風呂をしてみたり、その後で隣の豆腐屋さんで厚揚げ食らってみたり、まあなんというか色々とTAN-NOUしておりました。

「たまにはこういうのもいいですねー」

 まったくもって。

 そうそう。各所から問い合わせのあったコハネの謎のアレですが……。

 海洋堂さんのよつばとシリーズ、恵那の付属品だったりします。最近の開封まつりで開けたモノのひとつ。

 風香は普通の固定モデルですが、恵那はキャストオフ可能!

 あれは……こう使うっ!

 あ。キャストオフといっても水着です。

 ちなみにスカートとシャツは別パーツなので、こういう使い方もできたりします。ただこの服、軟質パーツなので劣化がものすごく心配……。

「えな! ぱんつじゃないからはずかしくないのか!」
「恥ずかしいよぅ……」

 まあ、そんな感じのブツでした。って、今尼を見てきたらがっつりプレ値になってますね……。
 なんだかなぁ。

【早朝ドライブ】おでかけ神姫:持世寺温泉【謎のアレとか】” に対して1件のコメントがあります。

  1. クロウ より:

    SECRET: 0PASS:キャストオフできたんだ!?知らなかった、しかも神姫着れるとはwだがプレ値…orz

  2. ちか より:

    SECRET: 0PASS:すごい、ジャストフィット!?神姫が着られるサイズとは……!

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>クロウさんしかしプレ値なのは尼だけで、ヤフ(いやそれはあかんて)では既に値崩れしてグダグダになっていたりして。>ちかさんまあ、服はちょっと大きくて現物は微妙な感じですが、小物類は良い感じに合わせられる大きさでした。いや、よつばと好きなんで、神姫サイズに合うかどうかは二の次でしたけど。嬉しい誤算でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA