バトンもらった

 SASAKIさんからもらってきました。

 ……なんかどんどん手が込んでくるなぁこの手のバトン。
 まさに突然変異。

1.いつからつきあってる?
 いつだったろう……。割とつい最近だった気がします。

2.彼女の名前は?
 ちょwwwwそんな特定されるような事教えられないwwwwww

3.なにがきっかけ?
 もともとはアニメ絡みだったんですが、今は神姫やらなんやらもごにょごにょと。

4.彼女のすきなとこは?
 もふもふー。

5.彼女とどこいきたい?
 やっぱり奈良京都かなぁ。この時期はちょっと暑いので、もう少し落ち着いて……紅葉の時期とか最高ですね。
 最高ですね!

6.彼女の声誰に似てる?
 うふふー。ひいき目に言えば川澄綾子と言いたい……っ!(ひいき目過ぎです)

7.彼女の口癖は?
 なんだろう。ネットでチャットとかしてるときは、ちょwwwwとか連呼してますが……リアルではさすがにそれはないわけで。

 んー。
 とかはよく言うてるかも。

8.彼女に一言
 決められたルールを打ち壊して 駆け抜けろ 自由へと

★この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』など何でもいいからください

不要です!

バトンもらった” に対して1件のコメントがあります。

  1. SASAKI より:

    SECRET: 0PASS:アルェーここでも問2がふせられてるーwそこだけ皆意識しすぎだとおもいますwww

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:いやまあ、恋愛とは無縁のバカな子供時代を送っていたので、初恋らしきものが思い浮かばないってのが本音なんですけどね。高校~専門~前の職場と、女っ気のない野郎学校&職場だったもので、未だになんかそういうのに全然縁がないというorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA