【早売り】7弾前夜祭【なんてない】

 そんなわけで各所で大好評な七弾ですが、こな☆すたで注文したので我が家に届くのは当然のように明日。
 お休みの日だから到着した瞬間にキャッキャウフフですよー。

 早く来ないかなぁ。

【早売り】7弾前夜祭【なんてない】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミナルーシェ より:

    SECRET: 0PASS:いや、ホントに第7弾は色んなところで好評ですよね。キャッキャウフフするついでにレビューもお願いしますね。「マスターは祖父地図で買おうとしてますので」余計なお世話だ、ボルゾフw

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:レビューはまあ、先行でがっつりやってる大手サイトさんとか多いですので、程々に(笑 むしろ良いモノほど写真撮るの忘れて黙々と遊んでしまう神姫マジック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA