【白黒再販祭】ニッパーvsアウタスキン【関係ねえ】

 黒子さんと白子さんが再販されたそうで。持ってないかたで買えた紳士淑女の皆さん、おめでとうございますー。

 そんな中、再販祭を華麗にスルーしてモスのメンチカツバーガー食らって、OEMですがフジ矢ニッパーを買ってきましたよー。

 なにこの切れ味! プラ切っても処理すべき断面がねえ!(いや普段もしないのですが)

 結局、ヒビキさんのぶんも導師仕様に。もうハウリンマジかわいいよハウリン!

 これで神姫ュアの仕様は確定ということでー。
 まあ、静香は気分で仕様変えちゃうので、現時点での確定仕様、というだけですが。

【白黒再販祭】ニッパーvsアウタスキン【関係ねえ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:ピンクに白というセンスとネコミミの方に真っ先に目が行ってしまいました^^;重ね着ですよね?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:和三盆と呼子鳥の重ね着ですよー。ちなみに元ネタは姫あれ改造板の導師服そのまんまなので、色指定やデザインは自分じゃなかったりしますが(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA