【神姫ュア】アウタスキン開封【部活少女】

 ビデオ消化しつつ、届いた物を黙々と開封&いじくってました。

 とりあえず部活少女。
 剣道部、水泳部、陸上部は良い感じ。剣道部は武士子属性、陸上部はちょっといじれば忍子さんのベースに使えそうです。忍子さんは作り直そうと思ってたんで、これベースにしようかと思案中です。
 水泳部はきっとスピットファイアさんっぽくなるよ!

 チアと料理部は若干微妙。ただ、この辺りは好みの問題じゃないかと。

 ……個人的には「好みの差で何とかなるんじゃねえの」と思っていた管弦楽部が……管弦楽部が……っ! ……なんでこの子だけイラストとのギャップが激しいんだろう。ギャップ萌えとか言ってる場合じゃねえぞorz

 さてアウタスキン。
 白と黒は二個ずつ買っていたので、何の躊躇もなくぶった切りってぷいぷいぷー作りました。導師かわいいよ導師。

 ぷいぷいぷーがいるなら魔人もいるよねーと思ったんですが、黒魔道士のローブって青じゃねえかと思い直したのでヒビキさんにはそれっぽいコーディネイトをするだけに留めておきました。
 まあ、黒ベースで同デザインでも良かったのかもしれませんが。
 プライマリが出たら黒和三盆ちょっと買い足すかな……。

「なんで私だけ別扱いですのっ!」

 まあ特に意味はなかったんですが。
 こちらの仕様は『ほぼ』ノーマル。

 もうハウリンかわいいよハウリン。
 この被り方もぷいぷい(ryと同じく某所の意見を参考にしたのですが、この被り方考えた奴サイコーだよ! ぷいぷいぷー作った奴と同じくらいサイコーだよ!
 かわいいったらねえ。

「キュアアーンヴァル!」
「キュアハウリン!」
「神姫ュア! マーヴルスク(ry」

 略すな。

「で、これが神姫ュアの服なんですか? そういえば仕様の詳細出てませんでしたけど」

 そうか。
 めんどくさいからこれで決定。

「えー。てぬきー!」

 何より普通にかーいいし。

「……まあ、いいんじゃないですか? ドキ(ryよりはまともな格好ですし」

 略すな。

 まあ、そんな感じでアウタスキンでした。使い方次第で色々化けますねぇこれ。通販で買えるから、ある程度は遠慮無く加工も出来ますし。

 ちなみにぷいぷいぷーのピンクと猫耳の赤は、普通にMrカラーで筆塗りでございます。

【神姫ュア】アウタスキン開封【部活少女】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:久しぶりに書き込みます~……嗚呼、神姫ュア可愛いよ神姫ュア。最後の腕組み画像とか、もう脳髄が痺れそうな位可愛いです。(笑)資金繰りの目処は全然立ちませんが、見ていると欲しくなりますね。

  2. より:

    SECRET: 0PASS: 一番上の画像の、カメラマンから見て左から二番目の人形が一番美しく感じるのは私だけでしょうか?

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ALCさんもうね、ニッパー(ハサミでも可)でジョキジョキ切って瞬着で貼っ付けてベビーパウダー塗りたくるだけでこんだけ可愛くなって良いのかと思うほどのびっくりツールですよ。送料込みでそれなりの値段はしますが、それだけの価値はあるんじゃないかと。あとかさばっても大したサイズにならないので、買うならどかっとまとめ買いをオススメします。>Hさん料理部の子ですね。本文では色々書いていますが、トータルでは驚くほど酷い出来のものは無いと思いました。この中で順位を付けるなら、くらいの感じでひとつ。

ALC@妄想の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA