アウタスキンが届いたよ!

 まだ開けてもないけどな!

 まあ、とりあえず今日明日でドキハウの新作上げて、その後だな……。本当は今話に登場するノリコ用新装備“ドレスコード『ラプンツェル』”が作りたくてたまらないんですが、流石に大仕掛けなのでこれは色々とひと段落ついてから。

 よーしパパ、ビデオ消化ガツガツやりながらぷいぷいぷー作っちゃうぞー。と、とりあえずこの辺りからということで。
 導師マジかわいいよ導師。

アウタスキンが届いたよ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0PASS:初めまして、毎度毎度ドキハウと神姫の写真を楽しみにしているミナルーシェと申します。以後お見知りおきを。そして、私の側らには犬子がショットガン(旧キットのケンプファーを改造)片手にw種子はストライクノワールのビームガンとストラーフのリボルバーでガンカタなんかやってます。ドレスコード「ラプンツェル」・・・どんなドレスか楽しみです。ウチの子たちはオシャレ知らずでアバレまくr・・・(たたーん<銃声とりあえず、武装紳士としてよろしくお願いします。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:初めまして。ドキハウ本編は某所なので、ここはしょぼくれた神姫ネタしか転がってませんが……時々いじってもらえると幸いです。大型ガトリングの黒犬子さん&ツガル装備の赤猫子さん可愛いですねぇ。うちは最近大物をやる暇がないのでうらやましいというか、時間くらい頑張って作れというか、文の中でしか暴れてないというか……な感じです。まあ、オシャレした所でその格好で暴れるだけなんですが、ねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA