また、いらん所で運を……

 モンハン武器の新作、いっこだけ購入。
 いや、オオバサミかガンランスかタバルジンかディアガか龍刀かアンドレイヤーが出れば勝ちだと思ったので、勝率6/9。要はねこハンマーとフルフルフルート以外だったら何でも良かったのです。
 勝率六割強だったので、いっこだけつまんでみたワケですが……。

 ……箱に書いてないブツだなと思ったら、グラン=ダオラ……。

 なんか運を特に関係ないところで使いまくってる気がしてなりません。
 いやグラン=ダオラもカッコイイから良いっちゃあ良いのですが。

また、いらん所で運を……” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和葉 より:

    SECRET: 0PASS:ぎぎぎぎぎぎぎ(羨ましいなあ、という歯軋り。なんでその六割で二個買ってフルフルフルートとオオバサミ出すかなあ……せめて、せめて、あうー。……グラン=ダオラうらやましす。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:いや、何というか、何となく買った時は妙に良いモノが出る法則というか……。着回し30daysはかすたまにも神姫にも入らない服がいきなりダブったり、デリバリーいっこつまんだら一番どうでも良いファミレスが出たり、狙ったモノがあるときはウチも散々ですよorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA