今週のミミカさんは再放送ではありませんが

 HDD残量が無くて本当に撮り逃してしまったので、今週のレビューは来週に持ち越します。
 なんか成美たん続いて登場とか、すごい展開だったようですが……。

 ……何とかビデオ消化しないとな。シャレにならんぞ。これは。

今週のミミカさんは再放送ではありませんが” に対して1件のコメントがあります。

  1. あらい より:

    SECRET: 0PASS:味楽来は架空の都市ですので、現実にはどの辺り……というのは正直難しい話だと思います。強いて挙げるとすれば、移動時のマップを見る限り関東圏ほど都会ではないようですし、姫野島行きの話など広い海に面している話がありましたので、静岡か神奈川あたりの某所……といったところでしょうか。万作さんの声はその手のイベントがあれば、といったところですかね。

  2. より:

    SECRET: 0PASS: それじゃあ、姫野家の敷地内の、どこら辺にプールがあるのでしょうか? プールを未だ見つけていないんですけど…。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:姫野家は裏に山があるくらい広大ですから、良く分からない所にプールがあるという可能性もあるのではないでしょうか

  4. より:

    SECRET: 0PASS: ひょっとして、山の奥とか…!? ですが私には、プールの用途のほうが気になります。「美味香の遊び場」と、「万が一火災になった時の備え」の二つしか思い当たりません。「味楽る!ミミカ」の謎は、ナムコのレイジレーサーのように多いです。

  5. より:

    SECRET: 0PASS: 風呂に入る様子が無い美味香は、どこで体を洗っているのでしょうか?

  6. より:

    SECRET: 0PASS: 成美さんは美味香をライバル視しているはずだが、美味香に対して猫なで声(?)を使うんですけど…。

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:なにせ天下のNHKですので、女の子の入浴シーンは撮影不許可なのだと思われます。収録の合間に入っているのではないでしょうか。成美さんの猫なで声は、猫でいう牽制の動作に近いものなのではないでしょうか。故に敵対するミミカさんにも行われるのです。恐らく求愛の動作も兼ねていると思われますので、しんのすけにも使っているのではないかと。

  8. より:

    SECRET: 0PASS:姫野家の敷地内にある、プールの用途は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA