【モモさんにも】神戸その後(その2)【おみやげを】

 おーい、モモさん。ちょいと。

「な、なんだよ!」

 ちょっときたんさい。

「ま、まさか、俺にも実は……っ!」

 ほい。

「おおおーっ!」

「ってなんじゃこりゃー!」

 人力車。ほら、劇場版で引っ張ってた……

「どうせ神姫用に買ってきたやつだろ! つーかこれ部屋の隅にずーっと転がってたの見たことあるぞ!」

 ばれたか。

「そのうえなんだこのやっつけなハンドルは! プラ棒切っただけじゃねえか!」

 まあ、それはそのうち……割り箸からでも……。

「わりばしかよ! ちくしょう、やってられ……」

「ね……」

「…………」
「…………」

「わーい!」
「はやいはやいー!」

「おうおうおう! こちとら、最初から最後までクライマックスだぜぇ!!!」

 とまあ、ふぃーさんとこでハロマの人力車の話題が出ていたので、ちょいと発掘してみたり。

 神姫と比べると大きめなので(1/10)、乗せる分には大層可愛らしいのですが……シンキオーや建子さんのような大型ボディでない限り、強制労働させてるように見えそうです

 やっぱり強制労働でした。

 反面、神姫+『お兄ちゃん的な何か』の三点セットで遊ぶには非常に楽しめるツールですな。
 サクサク撮っただけですが、楽しいことこの上なく。

 とまあ、オチも特に付かず、キャッキャウフフするだけで終わる。

【モモさんにも】神戸その後(その2)【おみやげを】” に対して1件のコメントがあります。

  1. kyon より:

    SECRET: 0PASS:こんにちは。これこそ“牛車”!?丑子さんは、虐げキャラになりつつありますね。あの顔のせいですかね。リンク、ありがとうございました。相互リンクさせて頂きました。ではでは、また~♪

  2. ふぃー より:

    SECRET: 0PASS:ちょwまさにそれが話題に上げていた人力車なんですがっww

  3. ふぃー より:

    SECRET: 0PASS:慌てて書き込んでもうた・・・orzもしかして、ハロマ全店で取り扱ってた商品なんですかね・・・?

  4. labcom より:

    SECRET: 0PASS:>kyonさん気付いてくれるかたイターーー!(笑<牛車とりあえず、丑子さんはあの顔が付いていた&寅子さんにあの顔が付いていた時点でこれが宿命だと思います。そのうえ、ピンク髪のくるくる>ひだまりのあの人>ゴトゥーザさま>みっくるんるん という致命的な連携まで加わってしまったのが……。リンク、こちらこそありがとうございました。重火器種子さん、バズーカが出てくるのを楽しみにさせていただきます。>ふぃーさん実は随分前に買ってから、マウンテンサイクルに封じられていました。劇場版でモモさんが引っ張ってるのを見て「これだー!」と思ったのですが、出すのがめんど(ry……ようやく出すことが出来ました。ありがとうございました。ハロマはダイキャストの1/12シリーズを色々置いていたのですが……神姫は長門にはあって宇部にはありませんでしたので、ある程度は担当の趣味が入っていたのではないかと思います。

ふぃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA