【神戸行き】うちの看板娘はメイさんと言います【その後】

「どうしたんですか? モモタロスさん」

「……俺、神戸行ったのに、全然出番なかったんだぜ」

「……私はそもそも神戸行ってませんよ」

「…………」
「…………」

 メイさん、ちょっとおいでんさい。
「はーい」

「……へ?」

 というわけで、神戸(第二次遠征)の成果をようやく組み立て終了。
 第一次組み立てが終わっただけなので、細かい部分は足りなかったりしますが。角は後で作ります。

「うわ……なんか、すごく成長した気分ですね」

 まあ、三倍くらいになってますしねぇ。

 そんなわけで旧ボディと。

 実際はかすたまボディは外出にはびっくりするほど適さないので、外出時にはPinkyボディになるわけですが。
 フル可動なのに外出もバリバリこなす神姫ボディがすごいというか、かすたまは方向性違いますしね。それもやむなし。

「使い分けですね」

 個人的にメイは神姫素体で……という感じではなかったので、かすたまでの可動化となりました。

 ……でもちょっと案があるので、それはそれで作るかも。最近Pinkyの頻度が減ってるし。
 うちの看板娘さんを写真にバリバリ出すためには、神姫でもやるしかない……のか?

 かすたまver2ボディは穴空ける必要がなかったり、固定パーツにDMユニットを使っていたりと旧ボディから色々改善されてました。まさにガレキ作る感覚から、プラモ作る感覚へ。
 これでもうちょっとバリエ出てくれればなぁ……。

「お前……うらぎりものーーーっ!」

 ちなみにモモさんには特におみやげありませんよ!
「マジか!」

【神戸行き】うちの看板娘はメイさんと言います【その後】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:メイちゃん、かすたま化すごいです! かわいらしい!('-'*)

  2. えんじん より:

    SECRET: 0PASS:かすたまは、貰った最初のシリーズ1体とアルが居るのに組み立ててません・・・まあ今までが「作る」状況では無かったのでウチも今後は「作る」という部分でやっていきたいですが。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ふりゅさんメイのフィギュアorドール化は以前から考えていたのですが、先日の神戸遠征でようやくイメージに近い素材を手に入れる事が出来ました。まあ、ドール化すると普通に破産しそうだったので、かすたまで間をとって……といった感じですが。>えんじんさんえんじんさんも愉快なフィギュア世界へぜひー(笑サイズが1/6でだぶだぶ……くらいの手頃な(何)大きさなので、神姫のお姉さんといった感じで愉快に楽しめますよー。

  4. より:

    SECRET: 0PASS:メイきれいv but!自作品?

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ミミカPinkyと同じく、カスタマイズフィギュアというキットをベースにして、自作パーツを付けて色塗っただけです。自作というか、改造品ですね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA