pinky with メッサーシュミット

 かの有名なアレを妹の人が買ってきてました。<アフェリエイトじゃありませんよ

「レビューしてもよいよ」
 と言われたので、ちょいとばかし借用してみたり。  フリクション走行可能で、タンデムシートなのでPinkyが二体乗せられます。
 付属の体は一体分のみ。頭はデフォのココロさんで、ピンキーQの時みたくカエル口の仕様変更などはないようです。

「それじゃ、行きましょう。久しぶりの出番ですし」
「すいませーん。ドアが閉まりませーん」
 ミミカさんはおさげが大きいですからね。

「すいませーん。ドアが閉まり(ry」
 メイさんは耳が大きいですからね。

 まあ、ミミカさんもメイさんも干渉するパーツは自作部分なので、この辺りは自己責任ということで。

 でもノーマル頭部のプッチも結構ギリギリだったり。

 ちなみに下半身はスクーターの時の座り足ではなくて、台座固定です。後部シートに至っては成形色。

 これはひどい。

 当然ながら、神姫にはちっちゃいサイズ。

「ヘーイ。彼女達ィ、のってかなーい?」
「……乗れませんからー」

 まあ、そんなわけで借り物レビューでした。
 正直店頭で見て地雷だと思ったので買わなかったのですが、正しい評価だったようです。妹の人は「地雷を敢えて買う!」と漢らしいことをいってましたが、全くその通りだと思ったり。

 というかこれひとセットで1神姫するんだぜ? これ買うくらいなら6弾予算に回すかアクションヒーロープロ買うかリボトロでも買ってきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA