ドキドキハウリン立体化計画

 以前一度出したのですが、色々あったので大きめで再掲してみたり。

 いくらなんでも神姫サイズのトレンチコートは持っていないので、オーバーで代用。

「……それって、資料の意味ないのでは?」

 ま、まあ、雰囲気ということで。

 予備のブレードはコート裏にセット。

「本当はブレードもナイフですよね」

 言うなー!

「どこ撮ってるんですか!」

 いや、まあ、ねぇ。

 モード2。メイド服はないので(略

「撃ちましょうか?」

 本来は重ね着しているので、ドキハウスカート本体が見えないようにスカートは膝丈です。

 で、本命。
「言わなきゃダメなんですか?」

 いや、いいですけど。

「はいぱぁぁっ! 降臨!」

 いや、だから言わないでいいって。

 本来はこうやって使います。
「鈍器じゃないんですか?」
 あれは正しくない使い方です。

 まあそんな感じで。
 ああ。フェザー装備形態撮るの忘れてた。もう全部片付けちゃったし、あっちはまあ、いいか……。

 先日の二次元版とかなり違っているのは、平面化と立体化の違い&ドキハウ衣装には多数のバージョンがある、ということで。特に平面と立体の違いって、三弾の皆さんとか三弾の皆さんとか三弾の……あれ? こんな深夜にお客さんかしら?

ドキドキハウリン立体化計画” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:・・・なんすかこのハァハァな姿は・・・。いかんです、トレンチコートがハレンチコーt (ぱぁん

  2. G より:

    SECRET: 0PASS:この下からのアングルの破壊力は異常wリアルドキハウ様ktkr

  3. ALC@妄想の人 より:

    SECRET: 0PASS:ココさんの艶姿……なんとも妖しい魅力を漂わせていらっしゃる……恐ろしい娘!ですね、はい。(笑)ドレス姿もいいですが、鈍器の方に目が行く私です。【待て】

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさん本当のトレンチコートだともっと格好いいんでしょうけど、持ってないので丈の短いえちぃコートで代用です。>Gさんまあ、この場面だと出すべきかなと(笑>ALCさんあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはドキドキロッドだけを作っていたと思ったらいつのまにか服まで作っていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…神姫破産だとかはいぱー降臨だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…そんなわけで、何であんなもんまで作ったのか。神姫……恐ろしい子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA