外伝6できた

 Nats2の合間の気分転換で書いているはずなのに、そちらの方が筆が進んでしまう罠。メカっ子って怖い。
 肝心のNats2のほうはバトルシーンが半分くらい終わりました。プロットはひととおり上がっているので、あとはバトルの中~後半とエピローグ書いたらおしまいです。出来ても出来てなくても、月末には一度完成部分までアップする予定。

 というわけで、魔女っ子神姫ドキドキハウリン外伝6話のほうはSSwikiに貼っておきますね。
 ドキドキハウリン・断罪編(今つけた)も折り返し。後半も重い話が続きますが、よろしくお願いします。良い意味で。

外伝6できた” に対して1件のコメントがあります。

  1. G より:

    SECRET: 0PASS:毎回楽しみにしております。そして現状のほんわかぶりに後が怖くてガクブルしております(笑)どんなに重かろうがついて行きますぜ。なので、実生活に支障が出ない程度に続き希望(笑)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:とりあえず14話は投下させていただきました。外伝は結末が提示されている話なので、恐らく予想通りの展開になるんじゃないかと。まあ、ぼちぼちとやらさせていただきます。はい。

あらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA