これがあたし流の、ムゲンの力だっ!

 武装神姫用ムゲン合体拡張パーツ完成っ!

 うちのパワー担当といえばストラーフのジル姐さんなので、今日のレビューにココの出番はありません。

「ついにあたしの時代が来たーっ!」

 拡張パーツとか偉そうに言ってますが、要はちょっと前に神姫武装用に単品買いしたムゲンビャッコの足四本を切り貼りしただけ。甲賀忍法帖を原作にした意味が全く見いだせなかったSHINOBIを流し見しながら作ったので、正味2時間かかってません。仲間のあれは破幻の瞳じゃねえだろう。

 それにしてもムゲンビャッコ単品買いなんて、ムゲンリュウオウの真価を知った今となっては愚行としか思えませんね。セット買いしてナンボだわ、このオモチャ。

 スーパーロボットはアオリが基本。
「ちょ! これで終わり!?」

 ……ジル姐さんの本気装備はまだ制作中です。

これがあたし流の、ムゲンの力だっ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:そして弦之介様はクロックアップするんだっけか。そんなことより食玩ムゲンバイン売ってないです。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあ、開始30分くらいで「ああ、原作とは別の何かなんだなぁ」とあたしの中で決定してしまったのでいいっちゃあいいんですが<SHINOBI一つ前の食玩バインはトイザらスにもあったような気が……コンビニよりもスーパーのおかし売り場なんかの方が狙い目かもしれませんyo。

  3. G より:

    SECRET: 0PASS:見れば見るほど良いものですな(笑)私もただ今捜索中です…ムゲンバインは手に入り難い;SHINOBIは違いすぎて流し見しました(笑)どろろはなんとかなってるように祈るばかり…

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ウチは田舎なので、コンビニにもバインは若干残ってるみたいですが……とても良いものなので、入手できるようお祈りいたしております。SHINOBI、あそこまで変えるなら別に原作甲賀~って付けなくても良かったですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA