ゆかたPinky

 Amazonから微妙に遅れて届いていたゆかたPinky開封。<br\>  座り娘は普通なんだけど、立ち娘の顔色が妙に悪いというか……ぶっちゃけ、死相が出てる気がするんですが。個体差ですか?

「いきだおれ?」
「テメェ、そこに立たれちゃあ花火が見えねェだろうがよぅ!」
 驚いたことに首にボールジョイントが仕込まれてるので、表情が付けられます。花火ってことで上を見上げさせたかったのかしら。
「でも襟があるから上は見えませんよねぇ?」
 ……うなじを見せたかったのか?

 ドリルや限定版ではあったけど、意外にも初めてな気がする市販品の素直なツインテール。
 期待のうなじですが、普通にボールジョイントの丸い部分が見えるだけなのであんまり風情はない気がします。ギミックとしては面白いですが。

「わーい、浴衣ですねー」
「和服は作ってもらえませんでしたもんねぇ」
 ……ぐさっ。

 付属品が意外にも豪華です。縁台とか垣根とか。
「せっかく百均で縁台買ってきたのに、無駄になっちゃいましたねぇ」
「ちょっとおっきいですしね」

 ンなこたぁない(タモさん風に)
 Pinky<マテフォ<武装神姫とイイ感じに繰り上がります。それがlabcomクオリティ。

「あたしらにはちょっと小さい気がするんだけどね」
「マテフォの皆さんは?」

 ごめん。出すのがめんどくさかった。

 撤収。
「ほら、きびきび働きなっ!」
「へーい」

 まあ、そんな感じでゆかたPinkyでした。
 もう一ヶ月早かったら、ちょうどシーズンだったのに……。来年使えというBANCEのおぼしめしと思って、来年まで取っておくことにします。
 でも立ち浴衣の顔色何とかならんかったんですか。<br\>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA