椅子

 百均で購入。

「なんか、ずいぶんおっきいね」
「おっきいですねぇ」

「お立ち台かな?」
「あ、土足で上がって……怒られちゃいますよ?」

「わたし達が二人座ると、ちょうどいいですね」
「まあ、悪くはないね」

「あ、バランスがー♪」
「ちょっ! お前わざとだろっ!」

 いやまあ、ボークスで買ってきたカスタマイズフィギュアが組み上がったので、彼女用なのですがね。
「よろしくぅ」

 というか、あんまり服を買ってこなかったので、ロクな着替えがありません。買ってきた服も微妙な感じだったし……。
 あんまり女のコにはしたない格好させとくわけにもいかないので、何とかしなければ。

椅子” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:かすたま、かわいいですね。気になってます。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:髪とかはソリッドなので、植毛してあるドールほど本格的じゃないですが、こういうのもなかなか良いですねー。ドールに転んでる人の気持ちが良く分かります。

あらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA