クロミ様降臨

 なんか7-11で普通に売ってたので我が家へご招待させていただきました。

「クロミ様が来てやったよー!」
「バクもいるゾナー!」

「あ、バクの親戚がいるゾナ!」
「うわぁ。こんなとこまで、ナスビの親戚かよ……」

「……親戚?」
「おおおおおおおおおおおおおお御大っ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「ゾ、ゾナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!」

「あら、こないだ入った新入りの子ね」
「お、おおお、御大も大変ですね」
「おおお、お疲れさまゾナー」
「まあ、半分趣味でやってるしねぇ」

「上下関係の厳しいところって大変ですねー」
「いや、アンタの所もじゃないのかい?」
「学校は普通大変なはずゾナよ……?」
「えっ!? そうなんですか!?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA