ワールドカップ

 初戦のドイツvsコスタリカをIRCしながらダラダラと見ているわけですが。

 途中で集中が途切れたので、メカ娘のスタンドをぶったぎったりしてました。単体で飾るには良いんだけど、並べて飾るにはちょいと辛い大きさです。
 せっかくの同系機だし、やっぱりこの構図ができないとねー。

 あ。肝心の試合は4-2でドイツが勝利。
 ポールを弾いて叩き込むシュート、わんちょぺ特攻、ものすごい連携シュート、敵陣を『すり抜けて』ゴールに吸い込まれたロングシュートなどなど、サッカードシロウトのあたしでも見てて凄さが分かる試合でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA