真宮寺さくら

 rmpinkyと同時発送にしちゃったのでいつ来るかと思ってましたが、気を利かせて分割発送してくれました。密林の中の人ありがとう。

 何も考えずに組み替え。さくらの着物は動きが大きいので真夜のハカマと干渉するかなぁと思いましたが、特に問題なく。

 なんかレディースっぽく。今期のは色んな意味で、天天Pinkyとの相性が猛烈に良いですな。

  ちなみに荒鷹には零毀にあった抜刀ギミックはありませんでした。ちゃんと刃を上にして持てるようになっているだけに、もう一息欲しかったところ。
「三本目をくわえたりしないんですか?」
「いや、ないですから」

 まあ、そんなかんじでした。今月は第5期の二人にスクーターと立て続けに遊べるのが続いたので、そういう意味ではキャラものだしぼちぼち……といった感じですか。抜刀ポーズと大きめのベースは基本的に鑑賞前提で、ガシガシ組み替えて遊ぶって感じではないですし。

 あ、黒髪ポニテは初だし(舞は茶髪でしたよ)、そこは結構遊べるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA