ブログいじり

 ちょっと上の方をいじってみました。テキストコンテンツだとかミミカレビューへの直リンクとかなんだとか、ちまちまと。
 2列配置を3列配置にする気はないので、全体リニューアルとかには至りませんでした。ブログは気軽に更新できて便利だけど、デザインが似たり寄ったりになっちゃうのは難点ですね。

 メイとZERO3を並べるのもいい加減飽きたので、メイの格好を以前からやろうやろうと思っていたZERO3娘仕様にしてみたり。

ブログいじり” に対して1件のコメントがあります。

  1. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:「批評」の綴りは"review"じゃねっすか?<TV revier

  2. labcom より:

    SECRET: 0PASS:>非公開の人 うはおkwwwww直したwwwwwwww

labcom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA