ふぁんとむめなすー

 金曜ロードショーでやってたエピソード1 ファントム・メナス視聴終了。
 いやぁ、これ映画館にも見に来ましたが、面白いですねぇ。中盤のレースといい、終盤のライトセイバー戦といい。ダース・モールのダブルライトセイバー見てると、久々にPSOやりたくなったりします(さすがにDC引っ張り出す度胸はありませんが)。

 エピソード3公開直前にはグダグダなエピソード2もやるみたいだし、エピ3はそれ見てゆっくり楽しむ事にしますよー。

 久々に本屋に。逆境ナイン5・6巻、初回特典付きぱにぽに7巻、鉄のラインバレル1巻、終わりのクロニクル5巻(上)を購入。
 っていうか、出過ぎ……orz

・逆境ナイン5・6巻
 炎の完結編。
 この本に関しては語るべき言葉は不要。とにかくだまって読め!
 あたしは大決勝戦は三回ぶっ続けで読んだ!

・初回特典付きぱにぽに7巻
 ぶちぬきのベッキーはかわいいなぁ。

・鉄のラインバレル1巻
 現代のマジンガーというべきか。とりあえずメカ描写はカッコイイので、もうちょっと買ってみる予定。
 でもWebに載ってたやりすぎライダーまんがの方が面白いですよ(禁句)

・終わりのクロニクル5巻(上)
 下巻が出てからまとめて読みます。そして積ん読本が増える罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA