とりあえず端から

 鬼のようにビデオが溜まってたので端から消化。見なくてもガンガンため込めるのはHDDレコーダーの利点でもあり、欠点でもありますな。
 とりあえず見た奴から一行コメント。

・エマ
 メイド属性はともかくとして、あたしはお姉さん属性もメガネ属性もないので可もなく不可もなく。絵は綺麗です。

・幻星神
 今日は半分お笑いの回。相変わらずの超展開イカス。
 ちゅか、ちゃんと三バカのコントに付き合ってくれるゼネラルバッカス萌え。

・ふたご姫
 王道のダメっぷりが良し。
 これ種死の後に見た方が癒やされていいかなぁ……と最近ちょっと思います。

・種死
 エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
 新OPは題字の後、デルタフリーダムですか。そうですか。
 いやまあ、いいけどね(なげやり)。

 それにしてもキラが吐き気がするほどイヤな奴だなぁ。もう帰れ、お前(笑顔)。

 ていうか、この時間にここまで堂々とグロ描写出さんでもよかろうに。負債が何表現したいのか知らんけど、夕方の公共の電波で子供の死体とか脳味噌とか何考えてんだ! だからTBSは無法地帯って言われるんだよ! せめて深夜でやれ! キシャー!!

 あと電車移動中ヒマなので、ようやく本腰入れてマリみて読んでます。ようやく『レディ GO!』まで読了。最新刊の事は川本さんとこのブログ読んである程度知っちゃいましたが(ネタバレ部分は流石に読んでませんが)、とりあえず今んところはドリル派とゆーことでひとつ。
 電波はドリルがそうだったように、読んでるうちに可愛く見えてくるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA