にいちゃーん

 あれよあれよという間にBLEACHに白哉兄様が登場してしまいました。どこまでやるのかなぁと思ったけど、これで尸魂界編は確定。まあそれが尻切れで終わっちゃう可能性もあるのですが……。
 原作は一護の卍解も出て来てインフレ(一護だけ)しまくりだけど、どこまで追いつけるかなぁ。

・ジャンプ
 斗貴子さんが本当に内臓をぶちまけちゃいました。いいんかそれで。

・サンデー
 まあなんだ。國生さんのメイド姿に並ぶ者無し。

 でもハヤテのごとくは割と面白い。あとホウライも好み。

 そういえば、ローソンで売ってたクッキーメロンパン食べてみました。
 でもあれ、メロンパンじゃあないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA