まったくもって

奈良幼女誘拐殺人事件にトラバ

 その通りだと思います。
 あたしは不勉強にも犯人の顔というのをまだ見ていないのですが、顔を見た仕事先の人も「いかにもな人だった」と言っているわけで、恐らくはそういう容姿なのでしょう。
 検索して見ました。まあ、確かに……。

 でも、それはただの変質者であって、オタクではないだろう。

 この手の問題に関して一人のオタク(自覚はあるんですよ、これでも)として言いたい事は山ほどあるのですが、どう書いてもまとまらなかったし、川本さんとこや下のサイトの焼き直しになりそうなので、書かない事にします。

 とりあえず、ここに賛同します、という事で1月2日の日記を締めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA