ジャンル分け

 さて例によってPinkyの新しい本を探しに歩く毎日ですが、まだこちらには来ていない様子。ぶっちゃけ本体のジオラマはどーでもよいのですが(ぉ)、付属のPinkyで良いネタがあるのなら欲しいなぁと思ったり。

 で、まあ探すワケなのですが。
 これがまた、見つからない。そもそもこのピンキーというもの、どのジャンルに入るモノやら線引きが非常に微妙なワケでして。
 ホビー雑誌としてホビージャパンの隣に置かれるべきなのか、電撃萌王の隣で美少女キャラとして分けられるのか、それとも意表を付いて電撃PS2の隣でゲーム雑誌の分類をされるのか。ニュータイプの隣とか、デアゴスティーニの分冊百科の隣に置かれる可能性もあるのよね……正直。ああ、マンガの新刊コーナーに置いてある店もあったな。

 って今回の本に付いてくるの、メガネ前髪と三つ編み、顔は007かぁ……。第4期の両手を添えたセーラー服はちょっと気になるけど、スペア胴も001の指くわえボディのリペなら1600円はちょっと高いな。
 あっちこっち~はホビージャパンが出してるだけあって本体の冊子の方も色々参考になるネタが多かったから、1600円も高いとは思わなかったけど。

 これは素直にホイホイさんの限定版第1巻(DVD付き)でも買った方が良いかもしれん。

 昼食休憩の時間を利用してシーナリーペーパーを買おうと思い、県内でも数少ない鉄道模型の専門店へ。
 輸入品で置いてないと言われてにべもなく退店。この間所要時間三分。 
 ……津川洋行取扱店じゃなかったの? まあ、もう行く事はないと思われるので別にどうでも良いですが。

ラクガキしゃしん

 そんなわけで、三色揃い踏み。

ジャンル分け” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふりゅ より:

    SECRET: 0PASS:サンバルカンができるっぽい( 'ω')ノ<違

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA