兄者!

「李逸だと!? バカな!」
「知っておるのか、兄者!」
「うむ。李逸といえば、中国格闘技界で五本の指に入るであろう伝説の人物だ。特に左脚を軸に繰り出される三連続の回転蹴りは、天をも滅ぼすと畏れられる最強奥義。名を、『三震天葬脚』という!」
「さすが兄者! 何でも知っているな!」
「無論だ! 我が心の書、『中華山海絶倒秘客録(民明書房刊・現在絶版中)』に書いてある事は全てこの心に刻み込まれておるわ!」

 いやなんつーかあさかさん、『りぃっ』って難しすぎwwwww 修正してwwwwww
 一応リィッっていうネタも見つけたけど、これはあまりに卑怯臭いので、民明書房系の怪しげなショートコントに逃げてみたり。

 次の「おるわ」は、野望のピンキー生活をエンジョイしまくってるふりゅさんに送ってみようかしら。

兄者!” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0PASS:Nice site

blyahamuhaimlive へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA