何もしない一日

 という事を念頭に置いて行動。ここ最近の休みはやれ映画だやれ買い物だと散々ウロウロしてたので、その反動か割とダウナー気味なこの頃。新しい仕事初めて三ヶ月と最初のヤマ場な時期なのと、自律神経の都合で季節柄鬱気味になる時期でもあるので、メンタル的な問題はその辺も強くあるんだろうけれども。

 そしてダラダラ……しようと思うと、電源を切り忘れた業務用携帯が鳴る罠orz

 ダラダラとヴァナに入ってみたり、ジャンプ立ち読みに行ったり、マッサージ行ったり、近所にPK009身請けに行ったり、半径1000m程度の活動しかしませんでした。そのくらい。ジャンプは武装練金お休みでうっへり。
 業務電話も鳴った所為で、なんかゆっくりしたのやらしてないのやら、良く分からんな……。せいぜい本読む程度にしといて、寝込みっぱなしの日とゆーのを作らないといい加減キツいかもしれぬ。
 本当は掃除もしたいしアイロボットも見に行きたいのだけれど、まあ、その辺はやらんでも死なんしな……。

 とりあえず今日は早めに寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA