サザエさん一家が

 アクエリアスとか爽健美茶とか言ってるのは素晴らしいまでの違和感が。
 違和感無いのはステーキとほざいたカツオだけ。
 あんたらは三河屋さんにジュースを箱で頼んどいてよ……頼むから。

 録りだめしたビデオ消化したりそれ見ながら4月絵の下絵やったり鋼~7巻読んだりページいじったり何だり、のんべんだらりと過ごす。
 そうそう、前の並べ方が気にくわなかったのでサイトマップさらに変更。それに伴い更新情報復活。まあでかい所最初にいじったので、微調整はやむを得ず、という感じですか。
 あと日記に付けてたラクガキを一覧で見られるようにまとめてみました。てか、メイの割合がメチャクチャ多いな……描きやすいのは確かだけど、こんなに描いたっけか。

 だからってェわけじゃないですが、スクメギが全然進みません。三割くらいはぼちぼち書きましたが。多分今回も難儀するだろうから、早めに初稿を上げたい所だけれど。

○ラクガキ
 相変わらず裏切られたり裏切られたりのブレイドたん。
 FIRE+BALLETの技名はド忘れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA