鋼~とか色々

・鋼の錬金術師
 洗い物してたので38分から視聴開始。うは……ラッシュバレーの話だったのか。ウィンリィ大活躍の話じゃん……録っとけばよかったorz。

 まあ、銀時計の話もやっちゃったし、子供が生まれる話は前にヒューズ中佐んとこで消化していたためか、ラッシュバレー関連の話はさらりとスルー気味。スリの話題もないし、お師匠は市内在住だし。ウィンリィもラッシュバレーに残らないようで、このままレギュラー化の様子。
 そのぶんウィンリィ×エドのラブラブが増幅されてました。
「一生……不自由させないから……っ」
 だってさ。やべえって。可愛すぎ。

 っていうか、蹴り飛ばしたはずの先生登場フラグが返って来ちゃったよ! 立った! フラグが立った! 次回は激動のお師匠登場! 大暴れの予感が……・。

 あー。ED変わってる。この調子じゃOP変わったんだなぁ……やっぱ、録っとけばよかったわ。とりあえず出ずっぱりのウィンリィ可愛いや。OK。
 次回は六時から。キチンとOPから見よう。

・化学戦隊ケミカレンジャー
 エビネ女王様化。
 ……いいのか、それで(笑)

・超星神グランセイザー 第25話 「暗躍!新たなる敵」
 朝録って晩チェック。

 大まかに総集編。終盤あたりにちょろちょろと急展開……と見せかけて、ちょっとアクションシーンが入っただけか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA