『みんな

しりとり「みます」へのトラックバック)

 読むとも限らない……というか、長文が延々とあるのもうざったいので、Lookとゲーム雑記(FFにっき&おぺらさんにっき)を別ログに移すことにしてみる。せっかくBlogなんだしさ』

 というわけで、サイトマップの通りです。ラクガキは日記メインのこちらに。
 ついでに更新情報もこっちに移行してみたり。

 ああ、そうそう。試しにトラックバックしてみた日記こみにけは、一段落で落ち着いた清水さんに振ってみようかと思います。
 次は『だしさ』。

>閉鎖都市・巴里を読了。って、都市シリーズこれが初めてなんですが、シリーズ第5弾?(笑)またありえない順番キターw。
(by清水さん)

 ういろう発祥の地である山口県の銘菓といえば豆小郎(ミニういろう)。
 ……名古屋に取られてますけど。

 もみじ饅頭と源氏巻は隣県の銘菓だしなぁ……。月で拾ったたまごも怪しいよなあ……一体どうしろとorz

○ラクガキ
 管理人シリーズの締めはもちろんこやつしかいないわけで。
 いつもの格好はいい加減飽きたので、たまには別の格好を。

『みんな” に対して1件のコメントがあります。

  1. のでし より:

    SECRET: 0PASS:山口のういろうは美味でした♪ 「すまき」でしたっけ? 周囲が藁に包まれたかまぼこが美味しくて好きですが……って、菓子じゃないなぁ。

  2. 管理人 より:

    SECRET: 0PASS: うは、山口県民なのにそのかまぼこ知りませんよ。地元テレビじゃかまぼこ料理専門番組まであるかまぼこ王国なのに。 検索して初めて知る山口の名産品って……(笑)

  3. のでし より:

    SECRET: 0PASS:をぉ? 地元では意外に不浸透?新幹線旅行の時キヲスクで昔よく買ってもらいました~。ぞーきん絞るようにネジるとストローが取れるのです…。

  4. 管理人 より:

    SECRET: 0PASS: 初めて知った……板に乗ってるアレしか知りませんでしたよ。白い紙袋に入った豪勢なちくわはメジャーですが。

のでし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA