テコンドーの

 岡本選手、トンチキな上に振り回されて、どうなるんですかねぇ。
 あたしは今朝のワイドショーでこの話聞いたんですが、先月あたりから大々的にやってくれれば、署名の一つもやったのにと後悔する事ひとしお。正々堂々の勝負で負けたQちゃんの記者会見なんかやってる場合じゃないデスヨ。

 ダラダラとテキスト書きして日が暮れる。洗い物しながらプロット再考。三日とかでかい事ほざいたのを証拠隠滅しようと修正しようとすると、川本さんのエディターズ・ノートに引用されてしまっている罠。
 ギャフン。

 フォントを拾ってきてロゴを作ってみたり、スキンをいじってみたり。CSSなんていじれない根っからのhtml派なので、スキン調整も全部thmlですよー。どんとこい!

>マスター間の情報をリアルタイムで交換するためだよ・・・。たぶん・・・。
(by川本さん)

 深夜はIRCに常駐してますので、急ぎの際はよろしくです。ヴァナにはよっぽどの事がないと顔出さないと思いますので。

○Look
・テニプリ
 なんだか演出がものすごいと聞いたので試しに見てみる。
 うは。アホっぺえ! 30mくらい飛び上がってスパイクなんていつの時代だよ! どかーんですか、ずぎゃーんですか!

 ……まあ、本筋はジャンプと大差なかったから次回はもういいや。

・黄泉返り
 ああ、やっぱRUIの歌はええのぅ。
 二度目だからか、劇場で見たよりTVで見た方が面白かった罠。

○ラクガキ
 珍しく野郎キャラなど。迷宮の先代管理人、幽霊(中身のほう)。

テコンドーの” に対して1件のコメントがあります。

  1. 流悠ちか より:

    SECRET: 0PASS:おお、幽霊さん、素敵!(*'ω'*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA