というわけで

 なんかブームだしカッコヨサソウなので、唐突にこっち側をblog化してみました。無料だったエキサイトさんとこのblogサービスです。

 それに伴いこちら側のタイトルはLab(log).comに変更しましたが、中身はいつも通りのLab.comなのでよろしくです。フレームの外ももちろんLab.com。ふぁっつにゅーが無くなったので、サイトマップも色々と整理してみました。

 とはいえ、フレーム内に放り込むなんて使い方は、本来のblogの使い方から逸脱するものなんであろうなぁ……。まあ、道具は使いよう、という事でひとつ。こっちの外枠からあっちにリンク張れないっぽいし。

 有りがたい事に全席アクションが無事揃ったので、サンパークにやって来た周富徳氏の炒飯とか食べに行きながら車内で脳内プロットを組んでみたり(運転中のそれは激しく危険行為です)。
 順当展開のものは順当に出来たものの、今一つ面白みがないのでダラダラともう少し煮詰める予定。立ったり立たなかったりしたフラグの整理はざっとしたけれど、最後だし、相関図も書いとこうかなぁ……。

 まあでも、やるとなったら明日あたりから書き始めるんじゃないかと。見切り発車ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。
 書きながら思いつく事やまとまる事も多いし。キャラが走ってる時は特に。

○更新情報
 えろ絵を一枚アップ。ゲッターちゃんでそういうシーンがどうしてもイメージ出来なかった時に描いた絵を清書(と呼べるのかどうかは知りませんが)したやつ。
 いわゆる、イメージイラストとゆーやつですか。
 ゲッターちゃんG第3話の挿絵にしようかとも思ったけれど、結局単発で載せました。

○ラクガキ
 新天地でがんばるぞー! というイメージで描き始めたモノの、気が付いたらこんな台詞が……ふしぎふしぎ。

というわけで” に対して1件のコメントがあります。

  1. 管理人 より:

    SECRET: 0PASS: なんかこういう機能もあるようで。便利ー

  2. 流悠ちか より:

    SECRET: 0PASS:ほう、コメントが残せるんですね。

  3. 管理人 より:

    SECRET: 0PASS:管理人のバカ発言に即座にツッコミできるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA